ビタ屋のめにゅ~はどうなるやら

同人サークル ビタ屋の情報を載せたり載せなかったりするブログです。 個人ブログというかもしれない!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

c86ですが

コミックマーケット86ですが

休みが取れず、当日会場に行けなくなったので欠席します。
すみません。(´・ω・`)

ついでの様で何なのですが、身辺が落ち着くまでサークル活動休止します。
すみません。orz
  1. 2014/08/14(木) 22:22:52|
  2. 近状
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミ1☆8 のビタ屋について

祝日だけど職場が通常営業・・・・(´・ω・`)
今回は欠席します。
すみません。(´・ω・`)
  1. 2014/04/28(月) 17:55:26|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみ1☆7について

4月28日のコミ1☆7ですが

け-38a ビタ屋 で受かってます・・・・・が、ごめんなさいorz

本落としました。
正確には、オフセット本に使えるお金が無くなって発行できません。orz
プリンターの調子も悪いので今までの既刊も刷れないので今回は理由を書いた駄ペーパーだけです。
ごめんなさい。orz
  1. 2013/04/27(土) 05:48:19|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみけっと83について

コミックマーケット83
12月29日 一日目 東ノ-03b ビタ屋
サークルカットに書いた『インキュベー社のある世界 番長杏子さん!』
完成までこじつけられませんでしたので今回は

ペーパーと夏コミで販売した
既刊『インキュベー社のある世界』 P32 500円
既刊『インキュベー社のある世界 外伝番長杏子さん!準備号』 P12 200円

だけになります。すみません。orz

番長杏子さんは春の即売会には間に合うように作業中です。ごめんなさい。orz

c83サークルカット
  1. 2012/12/26(水) 22:53:43|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみけっと82

えーと・・・・更新してなくてすみませんorz


今回のコミックマーケット82ですが、1日目 東パ-03bです。

配布物は
既刊『インキュベー社のある世界』 P32 500円
新刊『インキュベー社のある世界 外伝番長杏子さん!準備号』 P12 200円

どちらもコピー本です。

新刊はpixivにupした『インキュベー社のある世界』のおまけで描いたボールペンほぼ一発描き漫画『0外伝?』の16までを下書きから書き直したモノです。
pixivにupした『準備号』に載せたネタを含む残りの『外伝?』と追加ネタを含む本を、『準備号』を取っ払った形で出したかったのですが
・・・・夏コミには間に合わなかった(゚Д゚;)

 新刊の表紙はこんなのです↓
Q_gai_準備号表紙web用

 『準備号』を消した形の本を作る時に何かしらを差し込む予定のスペースには
↓の様な工事看板風挿絵を差し込んであります。(゜д゜;)ゞ
Q_gai_01web用

  1. 2012/08/01(水) 01:37:54|
  2. サークル情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ビタナッツ

Author:ビタナッツ
最近は完璧に4コマ描きになってしまっているブラックチョコ(安いのオンリー)が大好き・・・・な人です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
近状 (7)
イラスト (1)
落書き (1)
雑記 (5)
サークル情報 (10)

検索フォーム

宣伝とかオススメとかなのよ

無料オンラインゲーム ペーパーマン

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

